筋肉.swift

筋肉エンジニアK-BOYのブログ

Spajam2017で作った『嫌われAIの命名』のリリースパーティーをやります!

f:id:kboy_silvergym:20170822223716j:plain

こんにちは。 筋肉エンジニアのKBOYです。 我らがライジングサンがSpajam2017で優秀賞を獲得したプロダクト『嫌われAIの命名』がなんと! App Storeでリリースされました!

嫌われAIの命名

嫌われAIの命名

  • Yamada Taku
  • エンターテインメント
  • 無料

 ハッカソンで作ったプロダクトをしっかり、世の中にアウトプットするというのは、素晴らしいですね。

 

しかし、筋肉チーム「ライジングサン」はリリースして終わりではないんですね。

 

遠足は帰るまでと良く言ったものですが、アプリはリリースパーティーをやるまでがリリースです。

 

そう、やっちゃいます。

 

『嫌われAIの命名』リリースパーティー開催決定!

f:id:kboy_silvergym:20170822221947j:plain

『嫌われAIの命名』APP RELEASE PARTY

@乃木坂 club CACTUS  2017/9/16(SAT) 20:00~

 

僕はいつもやりたかったんです。リリースパーティーを。

 

良くクラブでアルバムとかのリリースパーティーやってるじゃないですか。「私たちエンジニアだっていつもリリースしてる!」なのにリリパをやってないじゃないですか。

 

だから今回、やっちゃいます。

 

なぜやるのか

せっかく優秀賞をとったので打ち上げしたいなと思って。

 

あと、デザイナーの  @shujihirai がVJできるんでやってもらいたかったのです。

 

今回のパーティー、もちろんDJもいますよ。(なんとかする)

 

誰が来るのか 

 

筋肉エンジニア率いるライジングサンチームのメンバーとSpajam2017で最優秀賞の市川電産のお二人。

 

そしてSpajamをきっかけに仲良くさせていただいているIT芸人@masuidrive

 

筋肉エンジニアtakuの元々先輩であるカンパイヤーの@jollyjoester

 

などなど!著名な方も来てくださると言ってくれました!

 

人数規模は20-40人くらいで考えています。

 

基本的にはSpajam関係の方をお誘いしていけたらと思っていますが、是非行きたい!という方がいらっしゃいましたら、

 

polca.jp

 

今流行りの polcaで400円のご支援をいただくとなんと!参加権をプレゼント!w (飲食代は別)

 

※このpolcaで集まったお金はテキーラの購入に使わせて頂きます。(持ち込み自由なので)

 

ということで、リリースパーティーやってこ。

 

polca.jp

 

 

筋肉エンジニア KBOY