筋肉.swift

筋肉エンジニアK-BOYのブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

12月でJX通信社での勤務を終え1月からGraffityです

いわゆる転職エントリです。 12月いっぱいでJX通信社を卒業してGraffity Inc.にJoinします。 転職は2回目です。 新卒からこれまで 新卒でGoo-netなどを運営する会社に入って、ディレクターをやりつつ、コードを書くのも手伝うというスタイル(新規事業だった…

筋肉エンジニア、俺コンvol.1で発表してきました!

こんばんわ。KBOY@筋肉エンジニアです。 最近、積極的に勉強会に参加していてiOS界隈の知り合いも増えてきて嬉しい限りです。 直近では、potetotips, iOSDC, MercariTechConf, と参加させていだきました!そして今回、俺コン では、登壇者としてd_dateさん…

Spajam2017で作った『嫌われAIの命名』のリリースパーティーをやります!

こんにちは。 筋肉エンジニアのKBOYです。 我らがライジングサンがSpajam2017で優秀賞を獲得したプロダクト『嫌われAIの命名』がなんと! App Storeでリリースされました! 嫌われAIの命名 Yamada Taku エンターテインメント 無料 ハッカソンで作ったプロダ…